昨日、ザ・コレクターズの武道館ライブに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2


ザ・コレクターズの加藤君は、以前勤めていた会社の後輩で、デビュー前から応援しています。

デビューしてから30年、遂に武道館ライブ!

30年前の話ですが、加藤君のプロデビューが決まった時、加藤君が課長(松島課長)に何て言って会社辞めたらいいかなあと相談に来た時が有りました。
プロデビューするので辞めますと正直に言った方が良いよ、そして冗談ながら武道館ライブ行くからねと言った事を覚えています。

デビューしてから30年、遂に武道館ライブ!
感無量です。

ライブでも言っていましたが、頑張ってやっていれば願いは叶う。
デビューして二、三年で、武道館ライブが出来る人もいますし、30年かかる人もいます。
コレクターズで、30年間ロックを続けてやっている事も素晴らしい。

加藤君が56歳で、私が58歳 ・ ・ ・ 年を取った物です。

私としては、30年前の約束を守ったと言う感じです。www


ドラゴンボールスーパーのエンディング主題歌「 悪の天使と正義の悪魔」


世界を止めて (Fuji Rock 2016)


THE COLLECTORS:


追加しました。↓

NHK FM  ソング・アプローチ (FM 毎週日曜 午後6時)

・J-POPの歌詞を様々なキーワード、男女の視点の違いなどからじっくり紐解いて、多くの人が気づかなかった歌の魅力にアプローチしていきます。
※NHKのHPから文書戴きました。WW